エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Unity の Android 版ビルドに複数アクティビティを含めた | enish engineering blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Unity の Android 版ビルドに複数アクティビティを含めた | enish engineering blog
某 Unity アプリに導入したプラグインの都合で、アクティビティ(※)を複数搭載した際にハマった不具合が... 某 Unity アプリに導入したプラグインの都合で、アクティビティ(※)を複数搭載した際にハマった不具合があるので、その解決方法を書きます。 ※ Android アプリで「アクティビティ」とは、 Web アプリでいうところのページに近い概念です。 → アクティビティ (外部) 概要 UnityPlayerActivity から、某プラグインの独自アクティビティを呼びます。 HOME キーを押して一旦アプリを終了します。 アプリの起動アイコンを押します。 UnityPlayerActivity が前面に出ます (元々某プラグインの独自アクティビティが前面に出てたにも関わらず)。 Unity アプリのマネージドコードではプラグインアクティビティからの返答を待っていたのですが、そのアクティビティは応答ないままどっかいったので永遠に待ち続けることに… 原因 率直にいえば Unity と Andro