エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
QRコードマーケティングを成功に導く 5つの指標
ここ最近、O2O(Online to Offline)がホットなキーワードになっていますが、 現状あまり有効に活用され... ここ最近、O2O(Online to Offline)がホットなキーワードになっていますが、 現状あまり有効に活用されていないQRコードの活用に関して、Mashableに気になる記事が 掲載されていました。 (5 Steps for a Successful QR Code Marketing Campaign) 今後のコミュニケーションプランニングの際にちょっとしたチップスになるのではないでしょうか。 企業がQRコードを単に先進的な「ソーシャルマーケティングツールを活用している」 ということを主張したいがために利用しているとしたら、QRコードは、 その本質的な有効性を認識されることなく一過性の流行で終わってしまうだろう。 マーケターは、ユーザーに有効かつ有意義な体験を経験させるために、 このインタラクティブツールを用いるべきだ。 しかし、QRコードを最大限活用できているかどうか、どのよう
2012/02/10 リンク