記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    rawwell
    rawwell "熟練した現場担当者は、インシデント対応の過程において、自分が何故、何のためにそれをしているのか、意識しないまま行っているケースが見受けられます。" そうなん?経験則で動いてるということ?よくわからん

    2024/07/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    2024年7月の世界的な大規模システム障害から学ぶこと〜企業が留意すべき未来に向けたベストプラクティス〜 | インシデント管理プラットフォーム│PagerDuty

    2024年7月19日(金)に発生した、世界規模のシステム障害(インシデント)においてPagerDutyが分析したと...

    ブックマークしたユーザー

    • mstk_knife2024/07/26 mstk_knife
    • uokada2024/07/26 uokada
    • rawwell2024/07/26 rawwell
    • takasp2024/07/26 takasp
    • katzchang2024/07/26 katzchang
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事