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プログラミング wxMemoryDC::SelectObjectの使用上の注意兼ForループとBlitと2つ以上の画像を使ったビッ... プログラミング wxMemoryDC::SelectObjectの使用上の注意兼ForループとBlitと2つ以上の画像を使ったビットマップ描画小技 例えば、RPG用にマップエディタを作るとき、wxMemoryDCを使って、マップ表示用のビットマップを作るとしよう。 さらに、その際、マップチップの素材となる画像が2つ以上あるとしよう。 そうすると、例えば次のようなコードになるだろう。 wxBitmap* Canvas; //マップを書き込むためのビットマップ(事前に下地だけ作っておく) wxMemoryDC src; //素材用 wxMemoryDC dst(Canvas); wxBitmap* Bitmap = NULL; //素材用 for(int i = 0; i < size_y; i++){ for(int j = 0; j < size_x; j++){ Bitmap = ○○○