エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
忘れられた王国
プログラミング wxWidgets(及びwxGlade)使用メモ C++,GUIプログラミング自体初めてやるので、不備多し... プログラミング wxWidgets(及びwxGlade)使用メモ C++,GUIプログラミング自体初めてやるので、不備多し。wxWidgetsのバージョンは2.8.9 サイザーの上にいろいろ乗っける。 サイザーの上にサイザーを乗せることもできる。 フレームのクラスの中でウィンドウをnewしてやれば、ボタンとかwxScrolledWindowとか置ける。 パネルでもpanel->SetSizer(sizer)ということができる。 DCで描画する際、イベントを使う必要があるっぽい。 EVT_PAINTの内容は、Refresh()で呼べる。 wxScrolledWindowでは、デバイスコンテキスト(DC)を使う際、 PrepareDC()を使わないと、スクロールした後のDCでの描画が正しく行われないようだ。 wxClientDCで描画したものは、そのままでは再描画の際に消えてしまうので、 何ら