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OpenGL ESで四角形を作成 プロジェクト作成 新規プロジェクトを作成する(メニュー->新規プロジェクト)... OpenGL ESで四角形を作成 プロジェクト作成 新規プロジェクトを作成する(メニュー->新規プロジェクト)。 OpenGL ES Applicationを選択。 そのままビルドして実行 テンプレートをそのまま実行すると、 上下運動する正方形が描画されます。 OpenGL ES1を使うようにする テンプレートのプログラムは、OpenGL ES1ではなくOpenGL ES2を使うようになっているので、 EAGLView.mの以下の行をコメントアウトして、OpenGL ES1を使うようにします。 //renderer = [[ES2Renderer alloc] init]; この状態でビルドして実行すると、見た目は変わりませんが、 ES1のコードが実行されているはずです。 renderメソッド 描画の処理はES1Renderer1.mのrenderメソッドに書かれています。 ES1を使うよ