エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
THE BODY SHOPが話題になった率600%を達成した理由
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
THE BODY SHOPが話題になった率600%を達成した理由
THE BODY SHOPのFacebookページのファン数5,200人に対して話題にした人が32,000人と、ファンの約6倍の人... THE BODY SHOPのFacebookページのファン数5,200人に対して話題にした人が32,000人と、ファンの約6倍の人々が先週、THE BODY SHOPについてなんらかのアクションをとりました。 これは、エイズ孤児支援活動に関する投稿に対して約5万人のいいね!が寄せられたことが要因です。5万人がいいね!しているのに話題になった人が3万ちょっとなのは、話題にしている人はリアルタイムの指標ではないためだと思われます。 エイズ孤児支援NGO・PLASのfacebookページで「いいね!」を押してください 気になったのは、このキャンペーンは、エイズ孤児支援NGO・PLASのfacebookページで「いいね!」が1つ増えると30円がPLASの活動に寄付されるというものなのですが、肝心のエイズ孤児支援NGO・PLASのいいねは2012年5月19日時点で2,047人とそれほど伸びていないこ