エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブレイクする判断基準についての動画
タイトルはやっつけ短剣解説だけど、中身は普通に良い動画だった。この動画の特にいい点は、ブレイクし... タイトルはやっつけ短剣解説だけど、中身は普通に良い動画だった。この動画の特にいい点は、ブレイクしてデッドしない為の判断基準がある程度具体的に説明されている点。 ■やっつけ短剣解説動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11084642 全く話がつかめない人は、以前紹介した「FEZ ノート: 短剣でスコア出してやんよ!」と合わせて見ると良いと思う。「スコアだしてやんよ」は基本的に潜入してブレイクして離脱するという一連の流れを説明している。ただし正直な所、動き方だけではなくブレイクするタイミングを読まないと結構死んでしまう。今回紹介している動画はブレイクする判断基準の話がメインなので、基本の動き方は分るけど何故か死んでしまうという人には参考になるのではないかと思う。 ■補足:押しが効く職構成と押されやすい職構成 ちょっと見た感じで分りにくいと思った所を少し補足する
2010/06/30 リンク