エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マイク端子にマイクを接続したが音の入力ができない場合の対処方法 | ドスパラ サポートFAQ よくあるご質問|お客様の「困った」や「知りたい」にお応えします。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マイク端子にマイクを接続したが音の入力ができない場合の対処方法 | ドスパラ サポートFAQ よくあるご質問|お客様の「困った」や「知りたい」にお応えします。
マイク端子にマイクを接続したが音の入力ができない原因は以下のことが考えられます。 マイクのケーブル... マイク端子にマイクを接続したが音の入力ができない原因は以下のことが考えられます。 マイクのケーブルの接続が間違えている マイクの音量調整が 「 小音 」 または 「 ミュート 」 になっている Windows の音量調整が 「 小音 」 または 「 ミュート 」 になっている 既定のデバイスの設定が接続しているスピーカーなどと違う設定になっている ドライバーが正常に機能、またはインストールされていない HDMI ケーブルでディスプレイ ( モニター ) に接続した場合、ディスプレイが HDMI 音声出力に 対応していない パソコン、マイクの故障 など HDMI ケーブルでディスプレイに接続された場合、ディスプレイが HDMI 音声出力に対応してない可能性があります。 ディスプレイが HDMI 音声出力に対応しているか確認してください。 四極 CTIA 仕様のヘッドセットをご使用の場合は、P