エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アパレルビジネストレンド ファッションビル研究所
2008年02月03日(日曜日) #125.阪急メンズ館は今後大阪における特化ビルの指標になるだろう 最高の立地、... 2008年02月03日(日曜日) #125.阪急メンズ館は今後大阪における特化ビルの指標になるだろう 最高の立地、集積規模、フロアレイアウト、阪急ブランドの牽引力・・・ 失敗する要素が極小で、特化ビルとして奏功するか否かが論点のビルになるだろう。 オープン初日、2月1日(金)仕事帰りの午後7時過ぎ、早速視察をしてきた。 初日かつ金曜日という事もあり、ごった返しの混雑を予測していたが、フロアを何とか自分のペースで歩ける位の人の密度だった。 社会人と非社会人の割合は五分五分といったところだろうか。オープン初日なのでこれらの情報価値はほとんどない。 いずれにせよ今まで経験した事がない雰囲気。まず女性が居ない。これほどの緊張感でフロアを歩いた事がない。 ”男は外に出ると7人の敵が居る”をそのまま具現化したような、目を合わせるわけではないが、それぞれが立ち居振る舞いで威嚇し合っているよう
2008/02/18 リンク