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米国で女性向けウェブサイト「Glam Media」を運営するGlam Mediaの日本法人、グラムメディア・ジャパン... 米国で女性向けウェブサイト「Glam Media」を運営するGlam Mediaの日本法人、グラムメディア・ジャパンは11月25日、日本向けのサイト「glam.jp」を開設した。 □CNET Japan 女性向けアドネットワーク「Glam Media」、日本向けサービス開 アメリカ同様に、今後はアドネットワーク乱立による競争激化が予想されるが、女性向けサイトを束ねたアドネットワークとしてその価値を示せるか問われることになる。 ネットメディアが広告モデルで生き残るためには何よりも規模(量)が問われるが、質と量を武器に戦っていこうという訳で、その意味では参加媒体も小粒でスモールスタートという印象だ。いずれにせよ、これから有力な媒体をネットワーク化できるかが成否のカギとなるだろう。 ◆参考記事 女性サイトGlam、男性サイトを開 Glam Mediaが日本上陸 米国最大の女性サイト[Glam」、