エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
FICTION CYCLES: ICAN 50mmハイトカーボンクリンチャー 50Cの身体測定
いらっしゃいませ サラリーマンが脳内で営業している架空の自転車店です。 記載内容はフィクションであ... いらっしゃいませ サラリーマンが脳内で営業している架空の自転車店です。 記載内容はフィクションであり、実際の店舗は存在しません。 フィクションサイクル店長は実はかなりのカーボンディープホイールマニアである。 それこそ、今や知る人も少ない日石カーボンホイールに始まり、コリマやジップを使用してきたが、実はカーボンディープであまり良いタイムを出したことがない。 これはもちろんトラック競技での話ではあるのだが、「計測して軽ければそれで良いと言うわけではない、重いほうが速いこともある」 という助言を受け、機材の変更をおこなったことがある。 1000mTTで競輪学校合格者の平均タイムとされる1分12秒の壁を初めて乗り越えた時の装備は、当時でも激重と言われていた、「カムシン+シャマル」の組み合わせだった。 (※昔のアルミシャマル+カムシンディスク) 今でもその印象が強く残っているため、ホイールには用途ご
2017/01/13 リンク