エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ワンタイムオファー!最新のマーケティング手法を無料で体験してください。
ワンタイムオファーとは、電子的に一度しか表示させないウェブページを作成し、サイト訪問者がページを... ワンタイムオファーとは、電子的に一度しか表示させないウェブページを作成し、サイト訪問者がページを更新したり、再訪した場合には別のページが表示されるという仕組みを使って、購入するかしないか一度きりの判断を訪問者にさせる事で成約率を飛躍的にアップさせるビジネスモデルです。 ワンタイムオファーのページを更新したり閉じたりしてしまうと二度とそのページにはアクセスする事ができません。訪問者は一度しか見る事の出来ないウェブページで判断をしなければならないのです。 通常の販売サイトの成約率が数%なのに対して、ワンタイムオファーページでの成約率は20%以上という結果も出ています。 訪問者が何かの行動を起こした後、例えば無料登録をした後や商品を購入した後にワンタイムオファーを利用した販売方法を行うと、よりよい効果がみられます。 あなたも簡単にワンタイムオファーのリンクを作成する事ができます。右上の「ENT
2008/07/16 リンク