記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    leoponmura
    leoponmura クッキーごとのコンテンツとか導線の生成って出来たらすごいなぁ。考えただけでアタマ痛くなりそうだけど・・。

    2012/04/02 リンク

    その他
    tinsep19
    tinsep19 どうして流入後のサイ ト内は動的に生成されないのだろうか。

    2012/03/26 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 広告配信を「人」に当てるのであれば、サイト流入後もクッキーごとに最適化したほうがいい。

    2012/03/25 リンク

    その他
    takataakira
    takataakira ブラウザベースのマーケティング

    2012/03/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ブラウザベースのマーケティング - 業界人間ベム

    いま、生活者、消費者との「距離を縮める」ために必要なのは「広告」ではなく「コンテンツ」である。 次...

    ブックマークしたユーザー

    • nekodora2012/04/19 nekodora
    • leoponmura2012/04/02 leoponmura
    • eight-role2012/03/26 eight-role
    • tinsep192012/03/26 tinsep19
    • SasakiTakahiro2012/03/25 SasakiTakahiro
    • takataakira2012/03/25 takataakira
    • kazu_levis5012012/03/24 kazu_levis501
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事