記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tinsep19
    tinsep19 ビッグデータ時代では人間の頭で想定することができない相関や文脈を発見する能力が主流になる。作業を他人に任せ、判断だけするという都合のよい職種は成立しづらい。

    2012/07/18 リンク

    その他
    imore
    imore 「ネットの世界しか知らずに、ネット広告だけを部分最適しても、本当の価値を生み出すことはできない」

    2012/07/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「業界人間ベム」デジタルマーケティング人材育成に本腰を入れます。 - 業界人間ベム

    いま、生活者、消費者との「距離を縮める」ために必要なのは「広告」ではなく「コンテンツ」である。 次...

    ブックマークしたユーザー

    • kazu_k_adv2012/09/24 kazu_k_adv
    • cou9292012/07/19 cou929
    • tinsep192012/07/18 tinsep19
    • kazu_levis5012012/07/18 kazu_levis501
    • imore2012/07/18 imore
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事