エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
たんぶろ ポポロクロイス
ということで、ひっそりと運営されているスマホ 「ポポロクロイス物語 ナルシアの涙と妖精の笛」 プレ... ということで、ひっそりと運営されているスマホ 「ポポロクロイス物語 ナルシアの涙と妖精の笛」 プレイを続けております。 当初いろいろ不満だった点も割と解消されてきており、 今作の世界観を受け入れることができれば、割と楽しめるタイトルにはなっています。 改善例) ・戦闘に時間がかかって辛い → 高速戦闘追加 ・動作がやたら重かったり落とされたりする → ちょくちょく改善中 確かにこれまでのポポロクロイスをプレイした身からすると、 世界観に馴染まない対人戦要素だったり、ストーリー中に突然入る戦闘だったり、あれ?このキャラは・・・ と思ったりすることもありましたが、それは最初のうちだけ(たぶん)。 そのへんは直ぐに慣れます。 そして是非プレイしてほしいと思う要素が、ストーリー部分。 メイン&サブストーリー、キャラストーリーの2本立てのような構成になっているのですが、 どちらもボリューム、クオリテ