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お客様は神様でーす!「口だけ顧客主義」を打開する5つのヒント : gamba流(ル)
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お客様は神様でーす!「口だけ顧客主義」を打開する5つのヒント : gamba流(ル)
なんて間接的に、でもわざわざ広告で外に向かって叫んでいる企業を最近チラホラ目にしますけど…どう思い... なんて間接的に、でもわざわざ広告で外に向かって叫んでいる企業を最近チラホラ目にしますけど…どう思いますか? あれ?商売ってお客様がいてこそ成り立つんですよね? だったら顧客第一、お客様は神様…なんて企業としてアタリマエやないか〜! それなのに…そのアタリマエを、自分たちの商品・サービスを選んでもらうひとつの基準として訴えかけるなんて少しおかしな気がしませんか? お久しぶりです。 クライアントサービスを担当しています。Shinlyです。 ランチ場所教えま〜すとかいいつつ3ヶ月経ってしまいました。 ランチに行っても食欲のほうがブログアップデート使命に勝ってしまい、写真を撮らずの3ヶ月で…それ故、書くことができず来てしまったので、ランチは置いておいて、ちょっと真面目な話題の記事を書かせていただくことにしました。 本題に戻ります。 企業にとってお客様は本当に神様なの? 改めて、皆さんは、企業にとっ