エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スタバでMacBook広げてドヤ顔は本当に多いのか?横浜200人調査 : ゲムぼく。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スタバでMacBook広げてドヤ顔は本当に多いのか?横浜200人調査 : ゲムぼく。
【解説】 期待通り、いや、期待以上にMacBookは多かった。Appleのシェア、なんと31%。驚異の3割打者であ... 【解説】 期待通り、いや、期待以上にMacBookは多かった。Appleのシェア、なんと31%。驚異の3割打者である。 出荷台数ベースの国内シェアが7.2%なので、4倍以上。スタバがいかに異常な空間であるかがよくわかる。 2位は同数でHPとPanasonic。 低価格路線ながらデザイン性に定評のあるHPは納得だが、Panasonicは出荷シェアが2.7%しかないことを考えるとかなり高い。 Panasonicユーザーは、ドヤ顔しに来ているというよりは、本気で仕事を片付けに来ている感じのスーツの男性がかなり多かった。Let's noteがいかにビジネスマン層に強く支持されているかがわかる。 4位はすでにパソコン事業から撤退し、VAIOブランドの切り離しを行ったSONY。出荷シェアでは圏外なのにスタバでは大活躍。 VAIOを愛し続けるファンがいかに多いか、VAIOのブランド力がいかに高かったかを