記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    NAT
    NAT 初音ミク広告起用の解説記事の続編。ドミノピザとトヨタAQUAの例をターゲット観点で取り上げている。「誰にでも手に入れられる定番食材こそ、料理人の腕が試される」初音ミクも同様と記事は締める。

    2014/11/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    広告担当者のための初音ミク入門 (後編)トヨタ「AQUA」とボカロ文化 | ガリガリ

    誕生から7年が経ち、初期のエッジィなサブカル感も、わかりやすいオタク感も、ネット発のイメージもだい...

    ブックマークしたユーザー

    • rfvgoo2015/06/16 rfvgoo
    • hotchocolateachichi2014/11/17 hotchocolateachichi
    • MrVocaloid2014/11/14 MrVocaloid
    • boukoku_db2014/11/14 boukoku_db
    • vocalover2014/11/11 vocalover
    • NAT2014/11/09 NAT
    • kulurel2014/11/06 kulurel
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事