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イチオシレビュー「Gunroar」
《 ES 》 ハマリ度:10 グラフィック:8 サウンド:9 近づけ!そして死亡!!(ダメじゃん!) ハ... 《 ES 》 ハマリ度:10 グラフィック:8 サウンド:9 近づけ!そして死亡!!(ダメじゃん!) ハマリ度:10/10 全方位型シューティングとなると難しい印象があるが、縦スクロールを基調としているこのゲームでは、操作も簡単で、取っ付きやすさは抜群である。 グラフィック:8/10 相変わらずのアブストラクト(抽象的)な画風だが、その中で表された波や爆風の表現は、やはり見事というほか無い。 サウンド:9/10 ABA氏お得意、ノリノリのテクノサウンドは健在。ついついパッドを握る手にも力が入ります。 ■自動生成の恐ろしさ シューティングにおいて、パターン作りは重要なものです。 あらかじめ、敵の出現位置や弾幕のパターンが分かっていれば、一見攻略不可能なシーンも突破しやすくなるためです。 しかしこのゲームでは、どんな敵がどこで出現するか、全て乱数によって決定されます。 同一のステージが出てくる