記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    wasavis
    wasavis SIPOC

    2011/09/24 リンク

    その他
    dubhunter
    dubhunter ブランディング

    2006/12/20 リンク

    その他
    sst
    sst 「コア・プロセスと主要顧客の確定」というのは、企業がどのようなプロセスで、主要顧客に価値提供しているのかを可視化すること/ブランドは1工程ごとに存在・付加される

    2006/12/05 リンク

    その他
    knakase
    knakase ブランド作り

    2006/12/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ブランドのつくりかた:1.シックスシグマを使う:DESIGN IT! w/LOVE

    昨夜のエントリー「マーケターの失敗につながる3つの能力欠如」では、「ブランド・マネジメントのため...

    ブックマークしたユーザー

    • gorton-lab2011/09/29 gorton-lab
    • wasavis2011/09/24 wasavis
    • dimdim2011/05/03 dimdim
    • Acephr2009/05/16 Acephr
    • jar22008/01/12 jar2
    • arukas3332007/04/26 arukas333
    • choli2007/03/10 choli
    • hidehish2007/03/04 hidehish
    • virgintalk2006/12/26 virgintalk
    • dubhunter2006/12/20 dubhunter
    • sscr2006/12/12 sscr
    • yamaro32006/12/06 yamaro3
    • gaopiko2006/12/06 gaopiko
    • sst2006/12/05 sst
    • knakase2006/12/04 knakase
    • gitanez2006/12/03 gitanez
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事