エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「百合男子」第5巻(倉田嘘)
倉田嘘さんの「百合男子」第5巻を読んでみました。 今回の表紙は百合男子連盟の3人。啓介や籠目がいない... 倉田嘘さんの「百合男子」第5巻を読んでみました。 今回の表紙は百合男子連盟の3人。啓介や籠目がいないのは過去の巻でも表紙になっているからでしょうか。 表紙の通り今回は百合男子連盟のメンバーたちにスポットが当てられており、それぞれ違う形の百合愛が1話ずつ使って描かれています。 「青い花」の聖地探訪をする鎌倉。「俺の嫁」の延長で百合作品を見ていた友人に怒り、喧嘩になってしまう桜ヶ丘。「マリみて」による一時的な百合ブームとその後の衰退のギャップに悩む武蔵野。そして、18禁百合作品を愛しながらもとある過去からそれをひた隠す籠目。 このあたりは啓介1人だけでは描ききれなかった観点から「百合男子」のあり方を掘り下げており、主張内容や思想の当否はともかく考察に深みを与えていると思います。ただ、ほとんどの百合男子達が自分の言葉で好きな作品を語っているのに対し、籠目の回だけゲーム画面とメーカー公式情報をひた