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LEAP MOTION + openFrameworks 手のモデル解説
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LEAP MOTION + openFrameworks 手のモデル解説
Handの状態を3Dオブジェクトに反映 ここまでのHandとFingerの状態を入力値として、openFrameworkの3Dオ... Handの状態を3Dオブジェクトに反映 ここまでのHandとFingerの状態を入力値として、openFrameworkの3Dオブジェクトに反映してみました。動画をご覧下さい。 LEAP MOTIONのチュートリアルまでは再現出来ていませんが、以前よりも手に近い動きを表す事が出来るようになりました。 サンプルコード 参考までに、上記のデモのコードです。 LEAP MOTION + openFrameworksの開発環境の構築については、前回の記事をご覧ください。 testApp.h #pragma once #include "ofMain.h" #include "Leap.h" using namespace Leap; class testApp : public ofBaseApp{ public: void setup(); void update(); void draw();