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unity3d itweenの使い方。: ゲーム作成奮闘記
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unity3d itweenの使い方。: ゲーム作成奮闘記
順序が逆になっちゃいましたけど、iTweenの使い方。 http://itween.pixelplacement.com/documentation.p... 順序が逆になっちゃいましたけど、iTweenの使い方。 http://itween.pixelplacement.com/documentation.php 各種パラメーターなんかは上記サイトで。 ハッシュってやつはいろんなパラメータがあるのを選択して使えるというものです。 Javascriptの書式では以下のように iTween.MoveTo(gameObject,{"path":iTweenPath.GetPath('np'),"time":500}); ① {}で囲む ② "パラメーター":値 で指定する のがポイントです パラメーターの部分を見ると、vector3とか書いてあるのもありますが、これは Vector3(0,0,0) のように3次元座標で指定してくださいって事です。 あとはiTweenのタイミングですが、あるイベントが起こったときに関数から呼び出してもよし。 それと、i