エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
YouTubeの収益化に手を焼くGoogle|メンズファッション、時計、高級車、男のための最新情報|GQ JAPAN
テキストや画像に並ぶほどコンテンツとして存在感を示しているのが動画。しかし、最も集客力を持つYouTu... テキストや画像に並ぶほどコンテンツとして存在感を示しているのが動画。しかし、最も集客力を持つYouTubeは、今なおマネタイズの道を模索している。 文: 三国大洋(taiyomikuni.com) ニュースのポイント GoogleがYouTubeを買収してから間もなく8年が経つが、収益化の試行錯誤は今なお続いている。動画広告のマネタイズの受け皿ができなければ、いくらAndroid端末が普及しても意味がない、という状況だ。 独自番組を再び模索するYouTube 最近ではYouTubeで動画が始まる前にCMを見ることも珍しくなくなった。それだけたくさんの動画広告がYouTubeに集まっている、ということだ。しかし、うまくいっているように見えるYouTubeでさえ、収益化には苦心している様子が窺える。今回はそんなYouTubeの収益化のニュースをまとめて解説したい。 YouTubeが、ハリウッド
2014/12/08 リンク