エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
深緑の河 ワイド対応にしてみる
右クリックメニューは封印することにしました。 さらに、スプライトの番号を全体的に200ほど深くして... 右クリックメニューは封印することにしました。 さらに、スプライトの番号を全体的に200ほど深くして、900番辺りまで使うことに。 まぁ、したのはいいんだけど、さ。 バグがね、ありましてw aliasの重要さを思い知らされました。 で、その他にもバグが出てきたので、全体を大幅改変することに。 まず手始めに、メインウィンドウのワイド対応 ただ、画面の縦幅を480にキープしてワイド対応にすると横幅が853.333333・・・・(ry なので、四捨五入して横幅は853です。 もとの640に213足しただけw 表示関係の計算は左上基準なので、右に追加する分には問題なし。 右の空欄にはアイコンか何か追加します。 右クリックメニュー封印したのでセーブ&ロードも右の空欄へ。 考えうるのは・・・アイテム、マップ、セーブ、ロード、戻る?(いらないかも) ボタン周りは右側に寄せたほうが、操作性がいいような気がす
2012/11/24 リンク