記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hagi0626
    hagi0626 Perfume好きに。。。と言うわけでなく、リアルでの体験が拡散。。。共鳴に繋がると。

    2012/08/03 リンク

    その他
    surumeno13
    surumeno13 「生で体験する、体感することはコピーできない。コピーできないただのその数時間が消えない数時間になる。リアルでの【共鳴】はファンの階層を飛び越える。」

    2012/05/16 リンク

    その他
    poronnotei
    poronnotei なるほどね~。イベントや商売にも通じるよね。

    2012/05/16 リンク

    その他
    tanimiyan
    tanimiyan いい分析。確かにその通りでPerfumeやサカナクションとかライブ見たらコアファンじゃなくても惹きつけられるけど、いかんせんチケットが取りづらいというのがね……

    2012/05/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    リアルでの【共鳴】はファン階層の階段を飛び越え【共有】を始める - a day on the planet

    『共有』→『共感』→『共鳴』のサイクルを描くにあたって、音楽に対して最も関与度が高くなるのは、『共...

    ブックマークしたユーザー

    • hagi06262012/08/03 hagi0626
    • surumeno132012/05/16 surumeno13
    • BoBpp2012/05/16 BoBpp
    • poronnotei2012/05/16 poronnotei
    • affable_noise2012/05/16 affable_noise
    • d346prt2012/05/16 d346prt
    • tanimiyan2012/05/16 tanimiyan
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事