エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
逆風
これまでのあらすじ。 かなり高位のアマゾンレビュアーのアンチャンさん。 不幸にもアンチによってレビ... これまでのあらすじ。 かなり高位のアマゾンレビュアーのアンチャンさん。 不幸にもアンチによってレビューの半分を消されてしまう。 アンチャンは激怒した、必ずかのレビューを復活させねばならぬ、しかしアンチャンにはアマゾンへの連絡方法がわからぬ。 そんなわけで今回は身に覚えのない不当なレビュー削除を復活させる方法を解説すっぞ。 ・アマゾンへ申し立てを行う 最初に必ず躓くのがこ↑こ↓ 以前は最も優れた通販サイトと呼ばれたアマゾンも今は楽天より見やすい程度の利便性しかない。 しかもユーザーには全く優しくない、申し立ての方法は以下の通り。 トップページからヘルプへ。 次に赤丸で囲った部分をクリックorタップ。 ・問い合わせ内容 実はここがまた曲者で、通販サイト故にトラブルは商品に関するものが多く、今回の様な所謂荒らしに対しては以下のスクショの選択となる。 各種サービス→セキュリティー ここで3つめの欄