エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
破壊屋_2009年の映画の感想_ドラゴンボール・エボリューション
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
破壊屋_2009年の映画の感想_ドラゴンボール・エボリューション
方々から「(破壊屋さんは)ドラゴンボールをけなしてください!」と言われていたので、「いや、僕はジェ... 方々から「(破壊屋さんは)ドラゴンボールをけなしてください!」と言われていたので、「いや、僕はジェームズ・ウォン監督好きですよ。」とあらかじめ褒める伏線を貼っていたんだけど………。これはちょっと酷い出来だった。 3/14の『ドラゴンボール・エボリューション』鑑賞会。「今日の映画館は激混みのはずだ!当日に座席のまとめ買いなんて出来るはずない!」と思い、チケットは既に3日前に購入してあった。しかし映画館の客の入りは半分ほどで、ショックを受けた。若いカップルが何組かいたが、ホワイトデーのこの日に何故『ドラゴンボール・エボリューション』なのだろうか。これが浜崎あゆみ効果なのだろうか?深町秋生さんも指摘しているが、『ドラゴンボール・エボリューション』の宣伝は浜崎あゆみに頼っている。パンフレットでの扱いも大きかった。鳥山明は『ドラゴンボール・エボリューション』のイラストを描いて宣伝に協力するのが当然な