エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
高専からの大学編入生の日常
高専からの大学編入生の日常 高専(工学)→1浪(プチ社会人)→大学生(経済学)という珍しい進路を経験。東京... 高専からの大学編入生の日常 高専(工学)→1浪(プチ社会人)→大学生(経済学)という珍しい進路を経験。東京での就職活動に奮闘し,最終的に2010年度より某コンサルティングファームで勤務中。 今年の関東地方は例年より10日ほど早く梅雨入りした。1年で最も嫌いな梅雨時季。ちょっとでも快適に過ごしたい。そんな思いは誰しも同じと思う。 特に社会人になってからの雨の日の通勤は本当に嫌だった。それではなぜ雨が嫌いなのかとその根本原因を考えると,「傘を持つこと」と「靴が濡れること」の2つが自分のなかで嫌と思う大きな原因ではないかと考えた。そのためそれらを解決するために,以下の2つを揃えてみた。そうするとそれだけで雨の日の通勤はそれほど嫌ではなくなったのだ。この2つは梅雨時季のマストアイテム。ぜひぜひチェックしてみてほしい。 ■折り畳み傘 満員電車の中で傘は持ちたくない。 一番は痴漢冤罪防止のために,基本