エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Play framework with Scala その6
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Play framework with Scala その6
Play framework with Scala を使ってみようシリーズです。 その1 その2 その3 その4 その5 先日、Play! ... Play framework with Scala を使ってみようシリーズです。 その1 その2 その3 その4 その5 先日、Play! 1.1.1 がリリースされました。 今回のリリースはバグフィックスとのことですので、大きな機能追加はないようです。 開発者MLによると、3月に1.2のリリースを予定しているという話がありました。 さて、今回はPlay! on GAE with ScalaでMemcacheを使ってみます。 Play!には標準でキャッシュのためのAPIが備わっていますが、GAEモジュールを利用することでGAEのmemcacheにデータをキャッシュすることができます。 今回のサンプルのソースは https://github.com/ueshin/play-hello/tree/play-hello-0.0.4 でブラウズできます。 Play!本体とsienaモジュールをアッ