エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ロイター・朝日のビジネスマン・富裕層向けアドネットワーク、媒体利用者の9割が男性(MarkeZine) - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ロイター・朝日のビジネスマン・富裕層向けアドネットワーク、媒体利用者の9割が男性(MarkeZine) - Yahoo!ニュース
ロイター・朝日のビジネスマン・富裕層向けアドネットワーク、媒体利用者の9割が男性 5月26日11時5分配... ロイター・朝日のビジネスマン・富裕層向けアドネットワーク、媒体利用者の9割が男性 5月26日11時5分配信 MarkeZine 「ビジネスプレミアムネットワーク」は、「ロイター.co.jp」「asahi.com」をはじめ、「ダイヤモンドオンライン」「東洋経済オンライン」など新聞・雑誌・通信社の有力サイトが連携し、ビジネスマンや経営者、富裕層を中心とした3,000万人のユーザーにリーチするアドネットワーク。 調査結果によると、「ビジネスプレミアムネットワーク」の利用者の9割が男性。会社員が半数以上を占め、会社経営者も1割に達しており、平均年収は全国平均435万円に対して、815万円となっている。年代別では、40歳代、50歳代の利用が多く、60歳以上も積極的に利用している。 【関連写真】40代、50代の利用が目立つ 今回の調査結果にもとづき、ビジネスプレミアムネットワークは新しいオプショ