記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hatoken
    hatoken 事業仕分はあくまでもお芝居、強制力はそれこそ法的には全くない。それを実行するかどうか決めるのは、あくまでも国交省なので...。事業仕分は良いガス抜きですね。

    2010/05/16 リンク

    その他
    m_nagase
    m_nagase 実は、国道の維持管理の現業部門は大部分が民間委託されていて、請け負っている企業には…コンコン、おっと、誰かが尋ねて来たようだ…

    2010/05/16 リンク

    その他
    jaguarsan
    jaguarsan パフォーマンスとしての仕訳には反対だが、今の点検がオーバースペックではないかと言う意識は必要じゃないかな。

    2010/05/16 リンク

    その他
    jt_noSke
    jt_noSke ふーむ

    2010/05/16 リンク

    その他
    vid
    vid シムシティーで道路の保持費用を減らすと、減らすにつれて道路が使用不能になっていく。現実でかける金を減らすと……

    2010/05/16 リンク

    その他
    m-bird
    m-bird とりあえず10%削減ね、20%削減ね、って言った裏でこういう事になっているっつーことを分かってるのかねえ……。それが無駄かどうかを、何も知らない人が1時間程度の質疑応答で簡単に決めれる訳が無いだろうに。

    2010/05/16 リンク

    その他
    tt_w54s
    tt_w54s 事業仕分けの余波はこんなところにも…

    2010/05/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    仕分け余波、国道利用者に欠陥通報求める(読売新聞) - Yahoo!ニュース

    事業仕分けによる予算削減で、国土交通省が今年度から直轄国道のパトロール回数を「原則2日に1回」に...

    ブックマークしたユーザー

    • shoji-no2010/05/16 shoji-no
    • hatoken2010/05/16 hatoken
    • m_nagase2010/05/16 m_nagase
    • giffie112010/05/16 giffie11
    • jaguarsan2010/05/16 jaguarsan
    • jt_noSke2010/05/16 jt_noSke
    • vid2010/05/16 vid
    • m-bird2010/05/16 m-bird
    • solunaris1492010/05/16 solunaris149
    • tt_w54s2010/05/16 tt_w54s
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事