エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新しい男子像「カフェオレ様」って何だ? 電通が20代男子のファッション意識を調査 (Business Media 誠) - Yahoo!ニュース
新しい男子像「カフェオレ様」って何だ? 電通が20代男子のファッション意識を調査 Business Media 誠 ... 新しい男子像「カフェオレ様」って何だ? 電通が20代男子のファッション意識を調査 Business Media 誠 5月2日(水)15時3分配信 「女性的な趣味や外見へのこだわりを持つ半面、女性への接し方や自己向上意欲において『オレ様』的な男らしさを持つ」――これが「カフェオレ様」、電通総研が5月2日に発表した20代男子の新しい男子像だ。4474人の若年男性(15~34歳)を対象にした「ファッション・美容意識実態調査」から得られたもので、「カフェオレ様マインドを持った層」が40.5%に及ぶとしている。 【グラフ「異性に対してのアプローチ」、ほか】 ここでいうカフェオレ様とは、「ファッション」「美容」ともに関心が高いと回答した人。どちらか一方に関心が高いとした人は「カフェオレ様予備軍」、どちらにも関心が低いと回答した人を「一般層」とした。割合でいうと、カフェオレ様が9.3%、カフェオレ様
2012/05/03 リンク