エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「東電値上げ幅尋常でない」 消費者庁意見交換会で苦情相次ぐ (フジサンケイ ビジネスアイ) - Yahoo!ニュース
東京電力の家庭向け電気料金値上げをめぐり、消費者庁は13日、消費者の声を直接聞く意見交換会を都内... 東京電力の家庭向け電気料金値上げをめぐり、消費者庁は13日、消費者の声を直接聞く意見交換会を都内で開催した。参加した消費者からは「10%の上げ幅は尋常でない」など、値上げ幅の圧縮を求める意見が相次いだ。 会場からは「値上げは安易。もっと燃料調達を工夫すべきだ」(男性)、「納得する説明がない」(女性)など、東電を批判する声も噴出した。 意見交換に立った消費者庁の検証チームの委員からは「東電の信用がなく、その値上げへの反発がとても大きいことが分かった」などのコメントが出た。 会議の終了にあたり、松原仁消費者行政担当相は、連休明けに開く検証チームの議論を踏まえ、枝野幸男経済産業相と協議を本格化すると参加者に説明。「消費者目線で進めていく」と述べ、値上げ幅の大幅圧縮を迫っていく姿勢を示した。
2012/07/14 リンク