エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セブン&アイが機能性肌着「ボディクーラー」のPBを大幅増強 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
セブン&アイ・ホールディングスは21日、自主企画商品(PB)「セブンプレミアム」から春夏物衣料品... セブン&アイ・ホールディングスは21日、自主企画商品(PB)「セブンプレミアム」から春夏物衣料品として、機能性肌着「ボディクーラー」シリーズ約190商品を、22日から全国のグループ小売店で発売すると発表した。東レと共同開発した新素材を利用し、汗をよく吸って速乾性が高い特長に加え、洗濯の際に使った柔軟剤の香りが長持ちするようにした。 昨年8月発売した秋冬物「ボディヒーター」に続くPB第2弾で、肌着やパンストなど143商品を展開。このほか、靴下など年間を通じたアイテム数を49種類も用意。合計約190アイテムは前年の3倍の規模に充実させた。 イトーヨーカドー、セブン−イレブン、ヨークベニマル、そごう・西武、赤ちゃん本舗の合計約1万5000店と直営ネット通販のセブンネットショッピングで販売する。初年度1200万枚の販売を目指す。
2013/03/21 リンク