記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    masaruyokoi
    masaruyokoi 常連でもない店にふと現れてアレコレ薦められるとキモい。そういうのは常連に対して行えば良いのであって、面識もない客にやるべきでない。

    2014/05/08 リンク

    その他
    koogawa
    koogawa "ECサイトで赤ワインを購入した顧客が実店舗を訪れたとします。入り口に設置されたiBeaconで顧客IDを取得し、店員が持つiPadに購入履歴を配信。店員が似た嗜好の赤ワインをオススメする、といったことがSATORIを導入するこ

    2014/05/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    なぜ今、技術者とマーケッターの境目がなくなりつつあるのか〜オムニチャネルの事例に見る (エンジニアtype) - Yahoo!ニュース

    なぜ今、技術者とマーケッターの境目がなくなりつつあるのか〜オムニチャネルの事例に見る エンジニアty...

    ブックマークしたユーザー

    • masaruyokoi2014/05/08 masaruyokoi
    • koogawa2014/05/08 koogawa
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事