エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
![kusopro kusopro](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kusopro/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ググれ】PC の調子が悪い 約7割が2ちゃんで質問 : 暇人\(^o^)/速報
【ググれ】PC の調子が悪い 約7割が2ちゃんで質問 Tweet 1 名前: 指サック(catv?)[] 投稿日:2010/04... 【ググれ】PC の調子が悪い 約7割が2ちゃんで質問 Tweet 1 名前: 指サック(catv?)[] 投稿日:2010/04/24(土) 13:24:30.91 ID:zoTXAcAX BE:969710966-PLT(12001) ポイント特典 トラブルが発生してしまった場合にはユーザーはどのように対処するのだろうか。 すべての回答者に対して「あなたはパソコン本体にトラブルが発生した際に、 おもにどのように対処されますか」との質問を行い、単数回答で答えてもらった。 最も回答を集めたのは「まずは自分で対処できることを行う」で69.3%(208人)。 以下は「自分で対処せず、家族や友人に相談する」19.7%(59人)、 「自分で対処せず、メーカーに修理を依頼する」6.0%(18人)と続いた。 「自分で対処できることを行う」と回答した208人に、どのような対処ができるのかを 複数回答で答え
2010/04/25 リンク