エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
シネカノン - 佐々木浩久、万事快調!
シネカノンが民事再生法の適用を東京地裁に申請したと言うニュースが出たのはつい先週のことでした。ぼ... シネカノンが民事再生法の適用を東京地裁に申請したと言うニュースが出たのはつい先週のことでした。ぼくが最後の助監督をやったWOWOWの「JMOVIEWARS」の最初のシリーズに「月はどっちに出ている」の短篇版があり、これは、その後長編化されて、単館邦画初期の大ヒット映画にもなりました。その後、その仙頭さんと共にプロデューサーの李鳳宇さんは90年代のミニシアター系邦画の牽引役になったとも言えるわけですが、その李さんも仙頭さんも、いま現在の時点で日本映画の表舞台から姿を消してしまう事態になったことは、現在の日本映画の状況を端的に物語っているとも言えます。 僕が監督デビューをした90年代、日本映画の主な収入源はビデオ市場にありました。多少劇場で振るわなくてもビデオで回収出来る。逆にソフト市場はコンテンツ不足なので枯渇することはないとかも噂レベルではよく聞きました。だから劇場上映をしないビデオスルー
2010/02/01 リンク