エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
会社が悪いって言い切れないこの感じ
あー。なんだって僕のメンタルはこんなにも豆腐なんだろう。 やわい。やわすぎる。 僕にはとても会社み... あー。なんだって僕のメンタルはこんなにも豆腐なんだろう。 やわい。やわすぎる。 僕にはとても会社みたいな組織でやっていけるような精神の硬さはなくて、そんな硬さって一体どうやったら手に入るんだろうっていつも思うけど、無理なんだろうなっていう予感しか湧いてこない。 会社は利益を追求する。モノやサービスを売ってお金を得る。ライバルがいない間はいいけれど、競合がどんどん出てくるような業界になってくると、商品内容よりもどちらかというとイメージが大切になってくる。イメージとは言い換えると信用で、これは築いていくのはやたら難しい反面、壊れるのは一瞬だ。だから企業の幹部、役員クラスが考えるのはいつもこの「信用」なんだと思う。「商品の良さ」と「信用」のどっちが大切かと聞かれたら、ほとんどの役員が「信用」って言うんじゃないだろうか。だって「商品の良さ」は流行なんかで一瞬で変わるけれど、「信用」は一度手に入れて
2013/01/25 リンク