エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
北斗西斗-北斗の拳を異常に研究するサイト-
登場:原作(179~210話)TVアニメ版(131~152話) 肩書:第二の羅将 流派:北斗琉拳 北斗宗家の拳 C... 登場:原作(179~210話)TVアニメ版(131~152話) 肩書:第二の羅将 流派:北斗琉拳 北斗宗家の拳 CV:小川真司(TVアニメ版) 置鮎龍太郎(真北斗無双) 岸尾だいすけ(DD北斗の拳2) 平川大輔(リバイブ) [少年期] 堀川亮(TVアニメ版) 佐藤朱(真北斗無双) 修羅の国第二の羅将(羅将瞑王)。北斗琉拳の使い手。ケンシロウの実兄。 北斗宗家の嫡男として生まれるも、宗家の血が薄かったために北斗神拳伝承者候補から落選。代わって弟のケンシロウが海を渡ることになり、同行するラオウ、トキに、弟を頼むと命をかけて伝えた。その後、いつか戻ってきたケンシロウに北斗宗家の秘拳の在り処を伝えるために帰りを待ち続けた。 後にジュウケイより北斗琉拳を学ぶこととなるが、拳に優しさは不要という理由で記憶を封印される事に。結果、失敗に終わったものの、その事を兄弟子であるカイオウに教えてしまい、改めてカ