エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント12件
- 注目コメント
- 新着コメント
![pollyanna pollyanna](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/pollyanna/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インターネットランド
矢澤敏和(法則化夢と希望サークル) 河田孝文氏,並木孝樹氏の授業の修正追試。 河田氏が「かかってこ... 矢澤敏和(法則化夢と希望サークル) 河田孝文氏,並木孝樹氏の授業の修正追試。 河田氏が「かかってこい!」(2003)で行った授業を柱に並木氏のコンテンツを修正して行った授業である。 新谷先生の腸の写真は本当にインパクトがあり,子どもたちが衝撃を受けること,間違いなし! この授業から6年生家庭科の調理実習に関連させて行うと効果的である。 ※用意するもの ワークシート スマートボード 「食品カード 発砲スチロールのボード カードをとめるピン」はグループの数分 ここから書き始める 説明1 今から8つのメニューを見せます。 1つずつ,メニューを確認しながらクリックしていく。3時間目や4時間目だと子どもたちは,お腹がすいていて,「あ~腹減った!」といいながら,盛り上がる。全部提示したら, 指示1 好きなメニューを3つ選んでワークシートに書きなさい。ではどうぞ。時間は1分です。 全員
2009/04/15 リンク