エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
HTTPを使った配信での保存方法
HTTPを使った配信での保存方法 各ストリーミングメディアフォーマットにはストリーミングさせるのに二つ... HTTPを使った配信での保存方法 各ストリーミングメディアフォーマットにはストリーミングさせるのに二つのプロトコルを選んで使用します。ひとつはHTTPを使用したもの、もうひとつがRTSPやMMSといったストリーミング専用のプロトコルを使用したものです。専用のプロトコルを使用したものはコンテンツが保護されておりキャッシュに残らないようになっていますがHTTPを使用したものに限りPC上のキャッシュ内に一時的に保存されます。これらを見つけることでストリーミングファイルを保存することも可能です。RealMediaやWindowsMedia、QuickTimeでもまず配信に使用しているプロトコルを調べることが必要となります。 キャッシュからの保存、HTTP配信の確認 RealOnePlayerの場合 ポップアップの場合はRealOnePlayerのツールバーの表示→再生データの統計をクリックします。