エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
グーグル、米国ではシェア50%に迫る | WIRED VISION
グーグル、米国ではシェア50%に迫る 2006年2月10日 コメント: トラックバック (0) 南 優人/Infostand... グーグル、米国ではシェア50%に迫る 2006年2月10日 コメント: トラックバック (0) 南 優人/Infostand 2006年02月10日 調査会社の米ニールセン・ネットレイティングス社は9日(米国時間)、米国の検索サービス市場では、『グーグル』のシェアが2005年12月時点で48.8%(前年同月は43.1%)に達したと発表した(PDF)。シェア2位の『ヤフー』は21.4%(同21.7%)、3位の『MSN』は10.9%(同14%)に減り、差が広がっている。 同月は、米国のインターネット・ユーザーの検索利用回数が約50億6938万回に達し、前年同月比55%増加した。インターネット・ユーザー数は3%しか増えていないため、1人当たりの検索回数が増加している。 特にグーグルでの検索回数は同75%増を記録。ヤフーも同53%増、MSNも同20%増だったが、グーグルの勢いに及ばなかった。MSN
2006/02/11 リンク