エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
講義と演習@20060425_0502 - D's OFFICE
@20060425 2限、非常勤、テキスト第一章。 4限、二年生ゼミ、Sくんに前回の要約をやってもらった後、... @20060425 2限、非常勤、テキスト第一章。 4限、二年生ゼミ、Sくんに前回の要約をやってもらった後、補助教材(三回分)二回目、経済交渉、担当はIくんと、Aくん。 5限、三・四年生ゼミ。前回の要約を三回生のYさん、Tくんにやってもらった後、テキスト第二章「権力」。 導入 モダンな権力論とポストモダンな権力論? 学生:われわれ学生は、権力の掌で踊らされてはいけないのですよね。 教員:読んできてないな? 学生:読むには読んだんですが、話が拡散しすぎて、頭の中でうまく整理できませんでした。 教員:なるほど、少しずつだが、賢そうに見える逃げ方を覚えつつあるな。たしかにこの章は、20世紀の権力論を網羅的に論じている。いろんなことが勉強できるからいいではないか。教科書というのはそういうものだ。 学生:そうはいっても、ある程度の一貫したストーリーというか、まとまりのようなものがあってもいいと思うの
2010/10/19 リンク