エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
渋滞で有名な原宿交差点、立体交差になり渋滞は解消されたのか? - はまれぽ.com 神奈川県の地域情報サイト
ココがキニナル! 渋滞で有名な原宿交差点が、立体交差になってしばらく経つがあまり変わってない気がす... ココがキニナル! 渋滞で有名な原宿交差点が、立体交差になってしばらく経つがあまり変わってない気がする。交差点中央の仕切られている部分は何か出来るのか?(☆★☆★☆★さん/しゃささん/山下公園のカモメさん/N.G.さん) はまれぽ調査結果! 2010年に全線開通した原宿交差点と交差する道路の渋滞は緩和されたが、国道1号線側は全面的な解決策を行わないと渋滞解消は難しいといえる。 渋滞の名所、原宿交差点 車で走行中、ラジオの交通情報から「原宿交差点、渋滞○○キロ」などと聞こえてきた覚えはないだろうか。戸塚区の「原宿交差点」は、横浜新道と藤沢バイパスの間に、いくつもの交差点があり、以前から慢性的な交通渋滞が起こりやすい場所として知られてきた。 そして渋滞解消のために、この交差点において、本線である国道1号線のほうを地下トンネルを通す形で立体化工事が行われた。 多くの交差点がある 国土交通省のホーム
2015/11/13 リンク