エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
はて民の教養・人生経験に期待して質問立てします 事前評価で「そんなの売れない(成功しない)」と言われつつ市場投入、ふたを開ければ売れて大ヒット化した商…
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
はて民の教養・人生経験に期待して質問立てします 事前評価で「そんなの売れない(成功しない)」と言われつつ市場投入、ふたを開ければ売れて大ヒット化した商…
はて民の教養・人生経験に期待して質問立てします 事前評価で「そんなの売れない(成功しない)」と言わ... はて民の教養・人生経験に期待して質問立てします 事前評価で「そんなの売れない(成功しない)」と言われつつ市場投入、ふたを開ければ売れて大ヒット化した商品等をリスト化したいです。 例 ・ビートルズ(1962年デッカオーディションでもうエレキギターバンドは古いという理由で不合格に) ・SONYウォークマン ・使い捨てカメラ(元々旧規格フィルムの在庫処分) ・ペットボトルのお茶 ・スポーツドリンク ・映画「スターウォーズ」 ・新人時代そのフォームじゃプロとして通用しないと言われた有名野球選手 野茂・イチロー・落合 結論としては、この先も世の中何が起こるか分からない、何が売れるかもわからない、若者よ、死を早まるな、ということ。(若者の自殺率世界一 URLは補足欄)