エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セロー250の造形デザインは20代女性が担当 “カモシカ”だけど“馬”なセローのスタイル
ビギナーからベテランまで、幅広い層のライダーに愛されているヤマハ「セロー」の国内最終モデルが2020... ビギナーからベテランまで、幅広い層のライダーに愛されているヤマハ「セロー」の国内最終モデルが2020年1月15日に発売されました。2005年に大幅なモデルチェンジが行われたセローは、スタイル面においてどのような進化をとげたのでしょうか。 20代女性が造形をデザインしたヤマハ「セロー250」 2020年モデルを持って国内市場から姿を消すヤマハセローは、2005年のモデルチェンジの際に大幅な改良が加えられました。 ヤマハ「セロー250ファイナルエディション」。動物的なフォルムを大事にデザインされています 250ccの新エンジン、新フレームの採用などの他、フロントのトレール量見直しなど、走行に関わる面でのブラッシュアップが図られたセロー250ですが、外観のデザインに関してはどのような進化を遂げたのでしょうか。 ヤマハ発動機 PF車両開発統括ST開発部ST設計Grの橋本貴行さんは開発当時の様子を次
2020/01/20 リンク