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市の臨時職員が、「ローマ法王」に地元の米を献上してみたら… | 幻冬舎ゴールドオンライン
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世のなかには、パッケージを変えただけで売上が10倍以上に増えた、営業をしなくとも販路が広がった、と... 世のなかには、パッケージを変えただけで売上が10倍以上に増えた、営業をしなくとも販路が広がった、という事例が無数にあります。あなたの商品も、パッケージを変えることで、売上が増える可能性を秘めているかもしれません。今回は、「パッケージ変更」で売上を伸ばした商品について、実例を用いて紹介します。 自社独自の価値を見つけるためには? 「商品そのものを売る」のではなく、「その商品を売ることで、お客様が得られる価値を売る」を第一に考えることが大切です。みなさんも考えてみてください。自社の商品にしかない価値が必ずあるはずです。 「うちの商品はどこにでもあるものだから、独自の価値なんてない」と控えめなかたもいますが、決してそのようなことはありません。なぜなら、会社が、その商品が今も存続しているということは、お客様がその商品に価値を感じ、購入しているからです。本当に会社や商品に価値がないのであれば、とうに