エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日本オラクル、Web 2.0的機能を強化したSaaS型CRMアプリの提供を開始
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本オラクル、Web 2.0的機能を強化したSaaS型CRMアプリの提供を開始
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした... 印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます 日本オラクルは5月20日、SaaS型CRMアプリケーションの最新版「Oracle CRM On Demand Release 15」の提供を開始した。 「Oracle CRM On Demand」は、営業、マーケティング、フィールドサービスやコールセンターなど、顧客との関係構築と継続に関わる業務を支援するSaaS型のCRMアプリケーション。最新版となるRelease 15では、「Web 2.0」的機能が強化され、ユーザー画面上にインターネット上のコンテンツを表示できるほか、逆に、同アプリケーションの機能の一部をガジェットとしてOSのデスクトップ上に表示するといったことが可能となった。 また、ユーザー間のコミュニケーションを円滑にするため